相談・苦情受付フォーム
信託相談所では、信託銀⾏等の信託兼営⾦融機関および信託会社(以下「信託銀⾏等」といいます。)の信託業務等に関する相談・苦情等を受付けています。
本フォームからの相談・苦情等については、信託相談所から折り返し電話でご連絡いたしますので、電話番号を正確にご記入ください。当相談所からの折り返しのご連絡は、翌営業日以降の10時から16時までの間となります。当相談所からの折り返しの電話につき、連絡時間のご希望がある場合には、以下の入力項目のうち、「折り返し連絡希望時間」欄にご希望の時間帯をご入力ください。
なお、お急ぎの相談・苦情等につきましては、以下の受付時間中にお電話をご利用ください。
※信託相談所では、お客さまからのお申し出内容を正確に確認するため、会話の内容を録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※ご入力いただいた個人情報は、相談・苦情等への対応のために利用し、ご本人の同意を得ずに他の目的で利用することはいたしません。なお、相談・苦情の内容については、特定の個人を識別できる情報を除いて、統計資料、相談・苦情等の事例として利用させていただきます。
※相談・苦情等の内容や当相談所の判断によっては、当相談所からの折り返しの連絡に時間がかかる場合や対応できない場合があります。